今日もつ~かまえたっ!
縺エ縺・5_convert_20110113191311
何でいつも左手は「は~い」なんだろう・・・
おなか&オチリ まだまだいっぱい抜けるね

あー又、怒ってるよー
縺エ縺・3_convert_20110113191227

公園の鳩のように膨らんでるぴい☆
004_convert_20110113191741.jpg

007_convert_20110113191843_20110113203925.jpg
どいてどいて~
006_convert_20110113191813.jpg
何?何?
008_convert_20110113191910_20110113203008.jpg
あら~残念!
それはかあさんとおねいちゃんのモノよ
009_convert_20110113191956.jpg
”マッコリ”
若い子の間で人気の読モちゃんがCMしてて
マッコリも大人気なんだって。
飲みやすい乳酸菌のお酒です(^^)
それにとってもリーズナブル♪
いくらでもイケちゃう
友達が風邪こじらせちゃって新年会が延び延びになってるから
オウチで飲んじゃうよ~

体調を崩されてる方がたくさんおられます。
皆さん お大事に(^^)



赤ちゃんぴい
縺エ縺・9_convert_20110113191053
色が違いますね~ 茶色い・・・

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴいちゃんの抱っこ姿、可愛いですよね
お手手がたまりません
うさぎ年にもってこいの、招きうさちゃんポーズ(笑)
ぴいちゃんは、おりこうさんに抱っこされて良いな~
うちは、抱っこさせてくれないんです
我が子を抱っこ出来ないなんて(涙)
赤ちゃんのぴいちゃん、カワイ~
ホントだ色が違いますね~

ぴぃちゃん換毛続いてるんですね(@@;;
抱っこはちょっと嫌だろうけど、頑張ってね(^^;;
そんなところに隠れて~かわいいぞ(^^)
ぴぃちゃんも、まん丸だね~コロコロしてかわいい(^^)
まるもコロコロだから同じだね(^^;;
赤ちゃんの頃よりも色って濃くなりますよね(@@)
ベビちゃんの頃のぴぃちゃんもかわいいなぁ(^^)

ぴいちゃんは招きうさぎなのね。
可愛いなー^^
うちは抱っこが出来ないから招きうさぎになるのかどうか確かめれないわ。
残念。。
怒ってるぴいちゃんも可愛いね(/ー\*)
怒ってるけど可愛いからまた見たくなっちゃいそだねwww
ぴいちゃんっピーンッチ!!
マッコリのCMって何故か頭のなか回っちゃいますよね。
思い出したんで回ってきちゃったw
飲みやすいなら私も一度試してみよっかな♪

抱っこされてるぴいちゃん、可愛いなぁ♪
左手は「はーい」って上がっちゃうんだ^^*
それも可愛いよ~♪
換毛続いてますね。ウチもバサバサと抜けてますよ^^;
ブラッシング頑張っていきましょうね☆
マッコリ美味しいですよね~。
韓国料理屋さんで調子に乗って飲んで2日酔いになったことが(汗)
飲みやすいですよね^^

>フーちゃんママさん

招きうさちゃんですか~
そう言えばそうだーv-352
”は~い”にしか見えなかったけど
もう”招いてる”にしか見えない(笑)
フーちゃんママさん いただきますv-221

抱っこさせてくれるようになったの最近なんですよー
ぴいはトイレでも何でも時間がかかるおっとりさんみたいです。
抱っこ、けっこういいじゃんって思ってくれてたらいいけどなぁ(^^)

色、変わってますよねー?
絶対茶色が入ってたんだもん☆

>がじゅうさん

換毛ドンドン酷くなりますー(T_T)
いったい今の換毛は何毛なのかわからないくらい・・・
夜にケージの掃除をして朝起きるともう隅っこにフワフワと抜け毛が・・・
ぴいはぽってりと毛が生えてる気がするので
他のうさちゃんよりも抜ける量が多いのかもですね。

まるくんのころころは可愛いけど
ぴいはドーン!って感じ~e-330
あまり動かないから又、大きくなりそうです・・・(>_<)

まるくんも換毛でちょっとだけ三毛ちゃんになったんですよね☆
色の変化も面白いです(^^)

>かなさん

そうなんです。
フーちゃんママさんとかなさんに命名いただいて
ぴいは招きうさになりましたv-354
良いモノ招いてくれないかな~?

抱っこ、最近なんですよ。
少し前までは暴れたおして首や腕がエライ事になったもんです(T_T)
心境の変化か、もしくは私の腕力に屈したか☆
間違いなく屈したな・・・

マッコリのCM
「パジャマッコリ」でしょ~?
あのゆるゆるなCM(笑)
JINROは耳に残るCM作るの大好きね♪

あのマッコリで¥600くらいだったと思います。
ものすごくお財布に優しいでしょー?
それに容器もプラスティックごみ☆
地球にも優しい~v-426

> みーままさん

他の抱っこの仕方でも何かしら顔の周りに手を持って来てます。
可愛いってわかってやってんじゃないの~?
ってくらいのポーズです♪
あれ、うさちゃんのちっちゃなお手手だから可愛いんでしょうねv-343

換毛、エライ事になってます・・・(>_<)
終わりの無い感じがして・・・
こちらも大変だけど
うさちゃん達ももの凄く体力使ってしんどいですよね。
みーまんくんは繋がり●出ませんか?
ぴいは毎日何個か出ますv-356
もっと頑張らねば!

マッコリ美味しいですね~(*^_^*)
甘酸っぱい飲みやすいお酒♪
飲みやすいからついつい飲み過ぎます☆
みーままさん二日酔いに?
親近感がわきました~ヽ(^o^)丿

グリコ完全復活しました!
メール本当にありがとう☆

「うさどんライフ」に早速来てくれて
リンクももう変更してくれてありがと~!(^^)!
いまみんなに変更の挨拶周りをしているのだけど
さすがぴいままさんお仕事早くてw
本当にありがたいです♪
新ブログでもどうぞよろしくね☆

ぴいちゃんブログも模様替えやね(*^^)v
鳩みたいにふくらんでるぴいちゃん
モフモフしたーい!!
可愛すぎる!
ぴいちゃんの毛並みってうちのどんぐりと明らかに違うような気がするんだなあ
手触りがしっとりしてそう♪

マッコリと言えば、10年くらい前
わたしが学生の時そんなの呑んでたら
おっさん呼ばわりされたもんだけどw
ハイボールみたいに
イメージの革新に成功してるよね~

ぴいちゃんのお手手、可愛いですね(^^
うちもせめて抱っこできたらな~・・・羨ましいですぅ。
怒って「ちら見」もかわいいから許しちゃうよ(^^

小さい時の色ってかなり違ったんですね・・・
こんなに変わっちゃうものなのかと、ちょっと驚きです。

>donguriccoさん

ぐりこちゃん
良かったね~完全復活(T_T)
今回はホントに大変だったね・・・
心配だけどメールしたら負担になるかな?とか
でもやっぱり一声かけたい!って
皆さん同じ気持ちだったと思うな。
優しい兎友さんいっぱいで嬉しいね♪
それもぐりこちゃんのお人柄あっての事だよ~

今日、明日とこっち地方もめっちゃ寒いね(>_<)
風邪引かないように暖かいお部屋で
どんちゃんナデナデして過ごしてね。

ぴいの毛並みね~一言で言うと分厚い!
多分どんちゃんと一緒だわよ。
ほら~ミニうさロップだから(*^^)v

ぐりこちゃん10年前にマッコリかも?を~?
ホントにオヤジ寄りをばく進してたのね(笑)
確かに読モは若い女の子の憧れだもんね。
私もCMのあの子達の名前言えるし~♪

>まめぽちさん

抱っこするとね必ずお手手をあの位置に持ってくるんです♪
可愛いってわかってやってるよねーってくらい可愛いポーズv-238
でも心を鬼にして毛を抜くのよ!
だから降ろすとあの位置に逃げちゃう。
で、チラ見してるの(^^)
側に行くとあの踏み台の下に隠れるんだけど
踏み台を2個とも持ち上げると
「あ?」みたいな顔で固まるわ(笑)

抱っこね、最近なのよ 出来るように
ってかさせてくれる様になったの。
ナデナデしてギュッてしてたらジッとしてる♪
でもこんなに毛を抜いてばかりだと
そのうちさせてくれなくなるかなー?

赤ちゃんの時と明らかに色が違うよねー?
茶色はどこ行った~?

PAGETOP

