この前サンプルでいただいた乾燥パイナップルが
無くなりそうなのでお店に行ってきました。
100910_163318.jpg
無添加だし、ぴいの食いつきっぷりがハンパ無いので
これからはこちらにチェンジです。
濃厚なにほひがするのでちょっとずつ食べようね。
100910_075554.jpg
「おかえり~」って寝そべったまま迎えてくれるぴい(^_^;)
今日から生ティモシーが月末まで入荷しなくって
生イタリアングラスならあるとの事。
じゃあ試しに1袋だけって買って来ましたが
何の事は無い、ガッツリ食べました(゜゜)
明日も入荷するらしいので買って来てあげるね♪
イタリアンでダンディになってくれないかしら・・・
ジローラモはだめよ!
お母さんはデル・ピエロが好きなの(*^_^*)

帰りに100均のseriaに寄ったら
こんな可愛いカレンダー見つけて買っちゃいました☆
100910_162036.jpg
下のが12ヶ月分の紹介で滅茶苦茶可愛い~(^o^)

来年はうさぎ年なのでうさぎグッズ増えるといいな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷいぷいちゃんも、このパイン大好きでした ☆
自然乾燥のものって、
色味的にはイマイチっぽく見えますよね・・・
しわしわだし・・・ (^_^;)
ぷいぷいpapaは、全部味見をしていましたが、
美味しいって言ってました。

おお!
ダンディ・ぴい様になっちゃうんですね ♪
楽しみですね~ ひゅーひゅー!!

>ぷいぷいmamaさん

ぷいぷいpapaさんは味見されてたんですか?
愛を感じますね(*^_^*)
とっても優しそうな旦那さまで羨ましい~
それにとってもお二人仲がよろしくて♡
ひゅーひゅー!!
ぷいぷいちゃんも大好きだったんですね☆
何だか嬉しい♪

ぴいはヘタレなのでダンディになるには
イタリアングラス何袋食べないといけないかしら・・・

はじめまして、michiさん(玄徳ちゃん)とこからやってきました。
たけと申します。

三毛うさぎは何度か見たことありますが、ロップ族にも三毛ちゃんがいるのは驚きでした。
はじめての記事にあるぴいちゃんの写真、目がきれいに写っててかわいらしいですね。
(うちのロップはアイシャドウの関係で目がいつも写らない)

またお邪魔させてもらいますね。
失礼しました。

>たけさん 
 
はじめまして。
ご訪問、コメントありがとうございます(^^)

お世話になってる専門店さんでも
「三毛ロップちゃん、初めて見た~」って言われました。
と言うか、そのお店に初めて伺ってぴいの写メを見せた時に
「三毛ロップちゃんやね」って言われて
ブログを始める時にそのまま使ったって感じです(^_^;)
響きが可愛くって♡

たけさんのブログも見させていただきました。
たくさんのうさちゃんと暮らされてるんですね☆
羨ましいです。
アイシャドウがあるなんてお洒落さんですね~♪

ぴいはミニウサギのロップなんで
顔もシュッとしてるし耳が垂れてるってだけのような・・・

又、ぜひお寄りくださいね(^^)

こんにちは^^*

わー!
パインからから!でも、これが体にいいんですねー(^^)♪
ぴいままさんが行っておられるお店、わたしも行きたいな~☆

全然、関係ないですが、わたしのところのケージと一緒です(^▽^)
嬉しいなぁ♪

うさちゃんのカレンダー使うの楽しみですね^^

こんにちはー。
ブログに遊びに来てくださり、
ありがとうございます<(_ _)>

三毛うさロップのぴいちゃん、
可愛い~!!
うりをたまーにロップちゃんゴッコで、
耳を下げるのですが、
ぴいちゃんと似てますよー(^◇^)

うさぎさんのカレンダー、
可愛らしいですね。
私もGETしようかな・・・。

また遊びに来ます!!
これからも宜しくお願いします(^.^)

>シまウまさん

生牧草の件、ブログにコメント書きました。
ご覧になって下さいね。

パインね
からからに見えるけどちょっとシットリしてて
やわらかいんですよ(^^)

ケージはearth君のより一回りデカイお揃いだと思います。
途中で買い替えたんです・・・
何せあの大きさですから(^_^;)

>うさキックさん

ご訪問、コメントいただきありがとうございます☆
ロップちゃんごっこですか~
見てみたい(^^)
ぴいは良く片耳だけ竹トンボみたいに立てて寝転んでます。
危険を察知しようとしてるのかなぁ・・・
うちで危険なのは「ぴい ただいま~」って
顔の前でわざとおならをするうちのダンナしかない(`´)

又、ぜひ遊びに来て下さいませね♪

ありがとうございます*

ぴいままさん、生牧草のこと聞いてくださったのですね~!
ありがとうございます(^^*)
普通のお野菜と変わらないってことなんですね☆
知りませんでした(・・)
何か生牧草にしかない成分があるものだと思ってました(笑)

なかなか取り扱っているお店が近くにないんですが、あったら買いたいなー♪
また色々教えてくださいね^^

>シまウまさん

わざわざお礼のコメントありがとうございます(^^)
生牧草は乾燥牧草を食べない子が替わりに食べるっていう
意味では、野菜を与えるのとは違う意味がありますよね。

野菜モリモリ食べるなら食欲が落ちた時も
安心ですね♪

PAGETOP

