前回の異物飲みこみの件では
みなさんにご心配いただき本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです
まだ小さな●がたまに出るので
いっぱい牧草を食べて
いっぱい●を出してもらうよ~



前回の記事をアップする前日の事
まだぴいのお腹の心配をMAXでしてた時
夕方郵便局のATMに行きました。
一番近い駐車場に入れようとしたら向こうから車が来たので待つ私。
そしたら何とその車がサッとそこに入れちゃったんです
え~~!?って思いながらも仕方なくちょっと離れた所に停めた私。
そこでいつもなら”何やねん!”で済む私。
なのに何故かその日は変なスイッチオン☆
あの人より先にATMに行ってやる~!!とダッシュ
モコモコ靴下はいてサボ履いてるというのに・・・
久しく走った事なんてないというのに・・・

ええ みなさんの想像通り見事にこけちゃいました
足元がグラッとしたと思ったら左に体が傾いたの。
でもまだオットットと立ち直れると思ってる私。
え? あれ?
ド~~ン!!
見事に左肩から・・・
手なんかつきません。 こけると思ってないんだもの・・・
幸い、肩と言っても注射打たれる部分・骨の出てない所。
恥ずかしさも相まって全く痛さは感じません
ええ もちろんその方が先に入られましたわ・・・
申し訳なさそうにチラ見して・・・

私、今までに言ったかどうかわかりませんけどデカいんです。
171cm ”ガタイがいい”と言うヤツです。
腕もガッシリ 主人に腕を変えてくれと言われるほどの筋肉質。
なのであれだけ派手にこけたのに怪我一つしてません
着てたダウンコートのその部分が若干薄くなってるかな?くらいで。

でも昨日くらいから(遅ッ)打ち身の痛さが来てます。
変な形の青タンも・・・
腕をブンブン回しても痛くないので骨は異常なしだと思います
 
年ですわー 年! 気持ちに体がついてかない
反省反省☆
入院でもしたら今のぴいをこまめに見れる家族はいない。
変なスイッチが入んないように自制します
面白話ですんで良かったわ~(^^)

こけた話だけでこんなに長くなっちゃいました(>_<)
ごめんなさい

元気なぴいです☆(急に☆)
伸びて食べる。
003_convert_20110124123744.jpg
毛繕いして
013_convert_20110124124435.jpg
伸びて食べる。
010_convert_20110124124339.jpg
キョロキョロして
006_convert_20110124124202.jpg
ガジガジして
004_convert_20110124124134.jpg
キョロキョロして
007_convert_20110124124235.jpg
あ~よちよち♪
008_convert_20110124124303.jpg

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運動会のおとーさんパターンだ~!!
骨折しなかったのが何よりよ・・・
でもさ~ 私もきっと同じ事していたと
思うよ!!
すました顔して早足で歩いたり・・・
ただもう足下がおぼつかなくなってきたのだからサボにモコモコ靴下で走ってはいけないと思います!!
やめなさ~い ブフフv-411

ぴいままさーん、大丈夫?
私もよくやるぅ(*^_^*)冬は筋肉が硬直してるし
モコモコ履いたり着たりしてて動きが鈍くなるから、
ちょっと気を付けて動かないとイカンよね。
お気持ち、すご~くよく分かる!私も我れ先に派よ。
狙ったものは譲りたくネーヨなので、一瞬素に戻って
後の事を考える様にしています。
スピードだしたらマッポに捕まるな とか
 ここで走ったらコケるな とかね。
長身だとコケ方も派手でしょう?
去年チャリで急ブレーキを掛けたら前輪がロックして、
チャリと共に大前転するパフォーマー♪
近くの年寄りに介抱してもらいました(^_^;)
痛いと同時に恥ずかしい思いもするから
ちょっとガマンしようねー(^^ゞ

ぴいママさんの気持ち分かりますよ
骨折しなくて良かったですよね
骨折しなかったからある意味若いかも?
私、去年の九月にちょっとした事で足の親指を骨折したんですよ
ここでは、恥ずかしくて公表できませんが。
友達に話すとメチャ笑われましたよ
一か月仕事も休みましたよ
でも、フーちゃんと一日中一緒にいれたから、嬉しかったかなv-438
でもホントに入院にでもなったら、うちも誰も
フーちゃんの面倒を見てくれる人居ないんですよね
お互いに病気とケガだけには、気を付けましょうね



骨折しなくて良かったですよ!
いつも思うこと
「病気やケガで入院だけは避けよう!」

ぴいままさんもスイッチに安全弁をつけてくださいね。
何かあったらぴいちゃんが寂しい。ですよ・・

うわぁ(><;;;
聞いてるだけで痛いですぅぅ
私もねぇ、45歳になってから、体と気持ちがアンバランス(^^;;
自分では足上がってるつもりがあがってなくて
つまづいたり・・・
年なんですかねぇ(^^;;
とにかく、もう走ったりしたら危ないですから
気をつけて下さいね(><;;
打ち身って後から痛んでくるので、お大事に(^^;;

ぴぃちゃんは慎重に行動しているね(^^)
そうそう、ちゃんときょろきょろっとまわりを見てね(^^)
立っちしている姿がかわいいですね~(^^)
ママに、ちゃんときょろきょろしてねって教えてあげてね~(^^;;

ぴいままさん、大丈夫?
でも、お気持ち分かりますよ~。
私もなんかスイッチ入っちゃうことあるんですよね^^;
でも、くれぐれも怪我には気をつけて下さいね。
大好きなママが怪我したら、
ぴいちゃんが心配しちゃうからね^^

まず「半分以上私の話」ってタイトルに笑った~!
脱線ブログには使えるねw

変なスイッチも気持ちだけが先走りも
よーく分かります!
サボで走ることなかれ~(T_T)
長身の筋肉質だからこそ痛みが後々きそうな気がするよ(>_<)
わたしはチビ丸い脂肪の塊だから
衝撃を脂肪が吸収してくれそうだけどw
痛みがひかなかったら一応病院行った方がいいですよ~

白い丸い「うたたねラグ」は
ペットショップ○ジマとか
ペットコーナーがあるホームセンターでも売ってるよ♪
もちろんネット通販でも(こっちの方がお安いかも)
ぴいちゃんもあれに乗るといっそう可愛く見えちゃうぞv

ぴいままさん大丈夫ですか?!
アザだけで済んでよかったです~
気持ちはと~~ってもわかりますけど、
サボで走っちゃダメですよ(^^;
嫌なことがあったときは、ぴいちゃんにいっぱい癒されてくださいね。

>まーずばばさん

それそれー!
運動会でコケルお父さん!
思ってるより足が出ないパターンね。
私はコケルって思ってから
いや、大丈夫って思った時がまさしくそれ!
体勢を立て直せると思ったんだもん・・・
それが全~然v-12

手をついてたら骨折してたかもね・・・(>_<)
サボで走るのはやめまーす!
コリゴリでーすv-393

> GONZOさん

もうね、ホントにかすり傷ひとつないって
どれだけ頑丈なのかしら・・・
柔道の受け身のように痛くないとこから落ちたのかな?
あの時、GONZOさんみたいに
冷静に考えられてたら走ってないのにな・・・

大きいから派手にこけてるだろな~(>_<)
スンゴイ音がしたんじゃなーい?
夕方で良かったよ~
GONZOさんは長身でも細いでしょ?
多分GONZOさんのふくらはぎが私の二の腕だわv-356

ホントに痛い+恥ずかしいなので我慢しまーす。
コリゴリですー(>_<)

>フーちゃんママさん

気持ちわかってくれる?
変なメラメラが~・・・

肩以外全く痛い所がないので
全体重を受けたにしたら
これくらいの打ち身で済んでるのは
ラッキーよねぇ。

足の親指の骨折ってきゃぁー痛そう(>_<)
足の怪我だけでも体重がかかって痛いのに
骨折はたまりませんね・・・
私は骨太なので骨折も骨にヒビも未経験だけど
これからはそんな事言ってられないもんね。

気をつけますわ(^^)
ぴいの為にね♪

>のりさん

昔からガタイは良かったんですけど
どんどん貫録がついちゃって・・・
もう少し若ければ駅前で
「自衛隊に入りませんか?」って
声掛けられそうなんですけど(>_<)
もう若くないので体力の低下が著しいんでしょうね・・・

ホントに今思えば打ち身で済んでヤレヤレです。
スイッチに安全弁ですね。
いい言葉です(^^)
心します☆
ぴいの為に入院なんてしてられませんもの!

きゃー(>_<)
ぴいままさん、
大丈夫??
私もよく転ぶけど・・・^^;

でも、変なスイッチ入るのありますよね~。
こいつには負けないぞ!って勝手にライバル視しちゃって(苦笑)
その場限りのなんだけど。
程ほどにしなきゃねー(^_^;)

ぴいままさんって背が高いんですね!
私は166cmありますが、
もっとあるように見えるとよく言われますー(+_+)
態度がデカイかな?

ぴいままさん、
無理しないでねー!

>がじゅうさん

ホントにそうなんですよね・・・
気持ちに体がついて来てくれない。
長い事走ってないのにとっさに走った私も私ですけど・・・
変なスイッチが入っちゃったんです―(>_<)
メラメラと・・・

でもコリゴリですので走りません!
スイッチも入んないようにします!
入院なんてしてられませんもの。

ぴいのたっち&キョロキョロ
すっとぼけた顔がツボです♪
よーく色んな事を見てますよね うさちゃんて。
ちょっとでも変わったモノがあると
一目散に走ってきたり☆

> みーままさん

え~?
みーままさんもスイッチ入りますか?
奥さまのイメージがあるので・・・
あ、でもあれですね
アタッカーの熱き血が流れてますもんね(^^)

みーままさんはこれくらいの事ではこけませんよね。
普段からうさんぽで全力ダッシュのみーまんくんと走ってはるもの☆
あ~日頃の運動不足や体力低下を全く無視した私・・・
自業自得ですーv-393

今回つくづく感じました。
トイレの掃除やご飯の世話は頼めても
ぴいのちょっとの変化に気付ける人はいないなって。
走ってこけてる場合じゃないですよね。

>donguriccoさん

先に記事書いてから題名つけるのね。
で、あれ~私の事ばっかやん!って・・・
でもちゃんと書いたらこんなに長くなっちゃって~(>_<)
いいよね 脱線ブログもたまには。
たまには?

サボでモコモコ靴下は足元グラグラよ。
危ないよ。
って身をもって伝えるわv-393
友達にね、肩から落ちたとしても
その後足とか手もついてんだから
どこかに青あざ出来てるってーって言われるんだけど
どこにもないのよ~
どんだけー?

ぐりこちゃんの自虐ネタだとこけたらコロコロ転がりそうだわ☆ 
痛みが退かないと病院行くね。
ありがとう(^^)

『うたたねラグ』
探してみるね。教えてくれてありがとう(^^)/

>まめぽちさん

うん それがびっくりするほど大丈夫なの。
いまだに青あざだけでそこを触られると痛いってくらいで・・・
骨太・頑強な体に産んでくれた両親に感謝だね☆
こんなところで(笑)

気持ちはと~~~~てもわかってくれる?
スイッチオンしちゃったんだもん・・・
でもコリゴリよ(>_<)
サボでは走りません!
イヤイヤ ジョギングシューズでも走りません!
それは走れって?

そうだねー
スイッチ入れずに家に帰ってぴいに
「ちょっと聞いてよ~今日な~」って愚痴ればいいのよね(^^)
今度からそうするわ。
覚悟だ ぴい☆

> うさキックさん

大丈夫よ~
ありがとう(^^)
そうよね うさキックさんもよく転ぶ(笑)
頭もよく打つ(笑)
166cmあるのね~
じゃあ頭打つのは仕方ない~(^^)/
お店のディスプレィで良く頭打たない?
もっと上につけてよねー!って友達に言うと
イヤイヤ私らはかすりもしないし・・・って言われるよね?

背が高いと大人しくしてても態度がでかく見られて損よね~
って大人しくしてる?
多分二人ともしてない~(笑)
もうデカイはつかみネタになってるけどね(^^)v

変なスイッチお互い気をつけようね~
入院したらうりちゃん”チッコよその人にかけ蔵”になっちゃうから(笑)

PAGETOP