前記事ではこけた私を心配していただき
ありがとうございました<(_ _)>
打った腕は触られるとひや~っの痛さですが
これで済んでラッキーだと思ってます。
走りません!
変なスイッチも入れません!



その後のぴいですが
怪我の功名と申しましょうか
1番刈りをパキパキと食べるようになり
大きな●をモリモリ出してます(^^)
色も久々に見るグリーンっぽい●です。

そしてその中にこんなのが (ちょっときちゃないですが・・・)
004_convert_20110126201821.jpg
中でグルグル巻いてるのがいつものぴいの毛では無いように見える~

ぴいも喜んでおります
005_convert_20110126210341.jpg
出てたらいいな

お食事中のぴい☆
007_convert_20110126201952.jpg
このお耳が大好きだ~
006_convert_20110126201925.jpg

丸まって寝るぴい☆
008_convert_20110126202021.jpg
何かに似てるなぁ・・・

あ! ほれ! これ!
009_convert_20110126202040.jpg
ティッシュカバー

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん、もう出たんじゃないかな?


それにしても、ティッシュカバーにみたてるなんて・・
でも納得!

もう綿はみんな出たかな(*^^)v
背景の赤に映えるwすごいの出たね!
「出た?」のぴいちゃん可愛いよ☆

実写版ネピアの鼻セレブだよー!
なんてゴージャス(*゚▽゚*)

あ。出たの??
良かったですね^^
色の薄い(緑)大きな●がでると
嬉しいですよね^^
ついつい眺めてしまいます^^;

ぴーままさん
早く怪我治りますように^^
お大事に☆
おてんばはほどほどに~(笑

出てくれたかな?
牧草をモリモリ食べてくれていたのが、良かったんでしょうね。
「出た?」のお顔のぴいちゃん可愛いなぁ♪

ティッシュカバー。。。
…ホントだ♪
座ってるポーズがいい感じに見える~♪

ぴいちゃんの出た??の顔がカワイ~
すっきりした顔にも見えます
ティッシュカバーに見えますよね
私、ティッシュカバーと並べて写真を撮った事があるんですよ(笑)
ぴいママさんと同じ感覚だ~って笑ってしまいました

やっぱり牧草たっぷりがよかったのかな
ご無事でなにより・・・

垂れ耳ちゃんは下を向くと耳も下に下がるんですね
当たり前かもしれないけれどあぽろは下を向いても耳が立っているからちょっと
不思議に思いました ジャンジャン!

もう出たと思いますよ(^^
ぴいちゃんもすっきりしたようなお顔してるもの。
チモシー様様ですね♪

ティッシュカバー(爆)
似てると言えば似てる・・・
そんなこと思ったこともなかったので、
新たな発見でした(^^

>のりさん

時間も経ってますし、もう大丈夫ですかね?
飲みこんだものが毛と似てるので
解す度にこれー?って・・・v-356
換毛期で●にはかなりの毛が混じってます。
牧草牧草!

冬の丸まり方はまさしくティッシュケースです(^^)

>donguriccoさん

良くわかるように楽天カラーで撮りました(^^)
あれが綿でもぴいの毛でも詰まってたら・・・
って思うと怖いよね~
ぴいの毛はホント良く抜けるのよ。
毎日繋がり●が何個も出る・・・
まだまだ気が抜けませーんv-388

鼻セレブ~♪
そう言えばまだ買ってないや。

>かあちゃんさん

綿と毛が似てるから断言出来ないけどこれはー!って思ってるの。
希望的観測”大”だけどv-221
緑の大きな● 嬉しくてずっと眺めてるわ~
家族は楽しそうでいいなって思ってんじゃないかしら(笑)

青タンの出来てる所が触られると痛いくらいで・・・
奇跡だよね 派手にこけてv-355

お転婆って☆
かあちゃんったら可愛く言ってくれてありがとうv-433

> みーままさん

かなりギュッと詰まったモノだったので解してみたんですが
綿っぽいかな~?って。
毛もねドンドン出てますv-393
クシ状のものやラバーや色々試してるんだけど
抜けても抜けても抜けますね・・・
ちょっと量が減った気はするんだけどなぁ。

ティッシュケースに見えますよねー(^^)
どっしりと安定感のあるカバーですわよ♪

>フーちゃんママさん

出た?って言ってるみたいな顔でしょ~?
オメメを見開いて何かいつもと違う顔だったから☆
牧草をモリモリ食べてるんで
換毛中ですけど毛も出て来てます。
早く終わって欲しいんですけどね~
換毛・・・v-390

ママさんもフーちゃんがティッシュカバーに見えたのー?
まぁ可愛いカバーですことv-238
一緒に写真まで撮ったのね~♪
ウチのはちょっと引っ張ったくらいじゃ動きませんことよv-221


>まーずばばさん

うん ひたすら牧草!
ペレットのお皿をガチャガチャ言わせても
牧草食べてくれ~ってv-393
おかげで毛も出てくるし。

あぽろちゃんも早く合う牧草が見つかるといいね☆

垂れ耳はね 色々動くよ♪
気になる事があると片耳立ててるし~
両方立ててるのは見た事無いなぁ。
人相(兎相?)変わっちゃうだろね(^^)

>まめぽちさん

スッキリした顔してるよね?
ビックリした顔にも見えるけど(笑)
そうなのよ。
チモシー様様です\(^o^)/
緑の大きな●見て一日何度もニッコリv-238
まだ換毛中だから飲みこんだ毛もドンドン出て来~い!!

ティッシュケース
ありそうでしょ?こんなの☆
夢吉くんはまだ小さいから見えないよね。
ぴいのこのどっしりした体。
幅・長さ もってこいよ♪

PAGETOP

