ぴいの耳☆

ぴい

2011-02-02

大根の葉っぱとブロッコリーを食べるぴい☆
耳の基本形☆
003_convert_20110131154757.jpg

牧草を食べる時はこんな耳☆


後ろ足の太り具合をチェックするぴい☆
垂れ耳~☆
006_convert_20110131154942.jpg

今度は右耳がピンッ☆
008_convert_20110131155027.jpg

●をしながら食事中☆ 左耳がピンッ☆
011_convert_20110131155142.jpg

お食事中の耳☆ 逆V型☆
007_convert_20110126201952.jpg

長っ!!ダックスフンド? 前に向かう耳☆
038_convert_20110131155231.jpg

ねずみのようなぴい☆ お耳は後ろ☆
ぴい5



ミスド☆
004_convert_20110131154833.jpg
可愛い~&うまうま~

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴいちゃんのお耳七変化
めちゃ楽しいー(*゚▽゚*)
垂れ耳ちゃんだけど立ち耳もできるし
お顔も二面性あるしw
ぴいちゃんはいつも表情が豊かだねー!

特にダックスフンド型ぴいちゃんが
お耳だけ前に前に行こうとしてる姿が
可愛すぎてたまりまへん(*^^)v

垂れ耳ちゃんは色々できていいな~
特に好きなのは逆V型・・・
可愛い~~!!
ダックスフンド あはは!
そう見える~!
最後のねずみちゃん・・・
色的に合ってるかも・・・
それにしても可愛い・・・
女の子みたいですよ~v-411

ロップちゃんって、色々と耳の角度が変わって楽しいですよね
私は、片方のお耳だけが横にピーンとしている時が可愛くて好きです
何だか人の話を聞いているみたいに思えて可愛いですよね
よく家では、また盗み聞きしてたでしょ~?って言っていますよ
ぴいちゃんも体が長~い
フーも病院で大きくなったね~じゃなくて、長くなったね~って言われたんです(笑)
抱っこのぴいちゃん可愛いな~v-343

ぴいちゃんのお耳は表情豊かですよね~(^^)
私はどれも好きだけど、ピンッと立ってるのがかわいいかな?(^^)
ぴいちゃんのお目目が切ない系で大好きですけど(^^)
イケメンちゃんだよねぇ(^^)

ミスド・・・あうあう・・・
ダイエット中だから、ずーっと食べてないなぁ・・・
美味しいですよねぇ(><;;

すっご~い。
ぴいちゃんお耳七変化だぁ(笑)
楽しませて頂きましたよ~。
ピンと立ったりもするんですねぇ(@@

こんばんみ~(*^-^)ノ
お久しぶりです^^
ぴょんぴょん動画。。
可愛すぎて何回も見てしまいました^^
ご心配頂いたりんのケガも徐々に
良くなりつつあります♪
近々UPしますね^^

ぴいちゃんの耳は本当に表情豊かですね~
たれ耳ちゃんでも耳が立つことってあるんですね!

ぴいちゃん、ぴいままさん、
お耳の秘密教えてくれてありがとう!
かわいいなぁ、おもしろいなぁ、かわいいなぁ、
おもしろいなぁ、かわいいなぁ(←くどい、笑)

なんと!牧草を食べてる時は後ろなんだね!
それはお耳がジャマになるから?ちがう?(笑
後ろへいくと、ちよっと立ち耳さんぽいね。
右だけ左だけだったり、逆Vだったり、前だったり、
(前も行くんだね!スゴイ!)
もうぴいちゃんのお耳に釘付けです。楽しい~♪
ずっとみていたいです(そう、貼り付いてね。クククッ)

ぴいちゃんのお耳は自由自在ですね^^
たち耳のみーまんしか見てないから、
すごく新鮮に感じます♪
ぴいちゃん、色んな表情を見せてくれるから、
ぴいままさん可愛くてメロメロじゃないですか^^?
抱っこされてるぴいちゃんのお目目がホント、キラキラで可愛い^^
つい、男の子だってことを忘れてしまいますよ^^;
(…ぴいちゃん、ごめんよ^^;)

あ~、わかるわかる~!と思わず(^^
うちもぴいちゃんとまるっきり一緒です。
片耳だけ立っていたり、耳が前にむいていたり・・・
いろんな表情が楽しめますよね~

>ぐりこちゃん

前から良く動く耳だな~って思ってたのよ。
今だ!って写真撮ったんじゃなくて
撮った写真を見てたらお耳の変化に気付いたって感じ☆

でも良く見たら法則があってね
ぴいなりの決まりがあるみたいよ。
ちょこざいな~(笑)
そのこだわりを解明したくなったわ。

そうやねー
顔もあっちからとこっちからとイメージ違うし
表情豊かなんかも知れないな(^^)

耳だけ前に行こうとしてるのは
興味あるけどちょっと怖い・・・って時やね☆
へたれぴいに多いパターンだわ(笑)
なんだかな~

>まーずばばさん

逆V字型~
私も好きなんだ~♪
あれは自分の意思に関係なく
重みで垂れるんだろうね。
一生懸命●さんお食事中だから
逆V字の耳もユラユラ揺れて
可愛さ倍増~(*^_^*)

ダックスフンドは
気持ちだけ前に行って足が前に行かないと言う
胴長短足っぷりが笑えるでしょ?

”女の子みたい”は褒め言葉として
いただきま~す(^^)/

>フーちゃんママさん

フーちゃんも垂れ耳さんですもんね☆
片耳立ててる時って何か気になる事があるんでしょうね。

ホントだ~
盗み聞きしてるみたいですね(^^)
立ち耳ちゃんに比べると絶対に聞こえにくいだろうから
片方だけでも立てて聞いてるのね☆

うさちゃんって伸びると長いよね~。
フーちゃんも長いのね。
お医者様の太鼓判付き(笑)

抱っこは2歳過ぎてから嫌がらなくなってきたの。
怖くないってわかってくれたのかな
(*^_^*)
だったら嬉しい~♪

>がじゅうさん

撮った写真見てて面白いな~って思って
特集してみました(*^^)

両耳が立ってると全く感じが変わりますよね。
でも立ち耳ちゃんみたいに
スクッと上には上がって無くて
何とも中途半端な感じ・・・
又それもぴいらしいんですけど(笑)

がじゅうさんからの”イケメン”
いただきました~v-352
”超”名誉な事ですヽ(^o^)丿
ありがたや~♪

がじゅうさん
ダイエット頑張ってらっしゃるんですね☆
私は誘惑に負け続けてダメダメですわ・・・(>_<)

>Misuzuさん

Misuzuさん
不具合の方はいかがですかー?
大変だったね・・・
皆さんとっても親切にアドバイスなさってる中
私、Misuzuさんの文章にウケちゃってごめんね~(>_<)
”読みモノ”として読んじゃったのね。
面白いんだもの~Misuzuさんの書く文章☆


垂れ耳七変化 
Misuzu博士に楽しんでいただけたようで嬉しいわ(^^)
あの中途半端に立ってる耳は
もの凄く力入れてると思うんだけど
凄いよね。
あの重さを持ち上げてんだもの☆
耳の付け根あっぱれ~

>はつりん2さん

りんちゃんの記事見たよ~☆
写真見る限りでは殆どわからないくらい回復してるね。
良かったね~(T_T)

ぴいも踵にソアホックあるし
りんちゃんより重いし
同じようになる可能性”大”だから
お薬ぬりぬり計画 又教えてね。

ちょっとぴょん☆
何度も見てくれたのね
ありがとう~ヽ(^o^)丿
体重の割に跳んでるでしょ?
続かないけどね~(笑)

>のりさん

写真見てたら色んな耳になってるんだな~っ
て思って集めてみました☆

あれから気にして見てると
トイレの時はやっぱり左耳が立ってるし
左向いて牧草食べてる時は右耳が立ってます。

ぴいなりの法則があるようです(笑)
片耳立ててる時は何か気になってるんでしょうね。
それが何かが知りたいわ~

>michiさん

michiさんはぴいの耳に興味津々だったから
喜んでくれると思ってたわ~☆
予想以上の喰い付きで嬉しいヽ(^o^)丿

牧草食べる時もね
両耳を上(上と言うには微妙だけど・・・)に上げる時と
片耳立ててる時とあるのよ。
それは牧草の量ではないかと思うんだけど どう思う?
耳に当たるじゃないかよ~!って時は
両耳上げてるのよね 多分(笑)

耳、完全には立たないのよね~
立たせようとすると耳の根元を
グルット回さないといけない気がする~
そして何かにカチっとはめないといけないと思う。
そんなモノはないからやめとく~(笑)

そうそう
屋根裏じゃないわよ
天井に背中貼りつけて見るのよ☆
怖いでしょ~(笑)
すぐに落ちるわ・・・
もっと怖いわね~(笑)

> みーままさん

そうですね
立ち耳さんはお耳は変化しませんものね☆
みーまんくんは表情が色々変化しちゃうから
みーままさんは楽しいですもんね(^^)

普段気にしてない事を写真見て気付く事もあるんですよね。
今回がそのパターンで
癖で片方の耳立ててるんかなって思ってたら
どっちの耳も立ててるし
良く見てたら同じ方向向いてる時に
立ててる耳が一緒だし。

ぴいなりの何かがあるんでしょうね。
知りたくなって来ました(*^^)

みーまんくんは”男の子”って感じですよね。
ぴいは昔からあんな感じで
ほよほよした所が女の子みたいなんだろうなぁ☆
でも可愛いって事で嬉しい褒め言葉ですよ~(*^_^*)
もちろん私はメロメロです~♪

>まめぽちさん

夢吉くんも垂れ耳ちゃんだもんね~☆
あの大きなお耳を持ち上げるのって
相当な力が要ると思うんだけど
耳の付け根の筋肉、ハンパないんだろうね。

ギュイーンって感じで上がって
下ろす時はフッって力抜いてるよね。

ぴいは壁側の耳を上げてるって気付いたんだけど
変よね~
こっちが気になるんならこっち上げればいいのに何でだろ?
あ、こっち上げたら私の声が大きくてうるさいのかな~?
まだまだ謎の多いヤツです(笑)

興味津々なのに耳だけ前向きで腰が引けてるのが
面白可愛いよね(*^_^*)

PAGETOP