長女の勤めてる保育園で
園児達が毎月購読している絵本の3月号が
うさぎの写真絵本で、メッチャ可愛いねん♪と言うので
気になって本屋さんで買って来ました
税込み¥410円です。
008_convert_20110211005852.jpg
0、1、2歳児用の絵本なので
文字数も少なく写真集のようなのですが
ホントに可愛い

全部可愛いけど特に好きなページは
005_convert_20110211004554.jpg

007_convert_20110211005823.jpg

006_convert_20110211005749.jpg

胸がきゅんきゅんします
娘も「早く子供達に読んであげたい!
絶対喜ぶわー!」と言ってます♪

この松本典子さんと言う方は
”うさぎじま”という大久野島やカヤマ島のうさちゃんの写真集を
出しておられる方なんですね。
とっても素敵な写真でした。



この前も少し書いたのですが
いつものテリトリー外のこたつ周りです☆
012_convert_20110211011528.jpg

016_convert_20110211011605.jpg

027_convert_20110211011715.jpg

019_convert_20110211011638.jpg
興味津々でいつもと違う表情♪

お耳がちょい前なのは
ドキドキかな? ワクワクかな?

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんの絵本、めっちゃ可愛い!
欲しくなっちゃいますね~。
駆けだす躍動感溢れる後ろ姿は、
どう頑張っても絶対撮れませ~ん(>_<)

ぴいちゃんのお耳が前なのは、、、
きっと「わくわく」です(爆)

>Misuzuさん

可愛いでしょう~?
パーツの紹介が全部可愛かったんだけど
流石に全部載せるのはNGなので・・・
1コインで買えるお値段なのでぜひー(^^)
写真はほふく前進をして泥んこになって
撮られたモノなんだって☆
納得!

”ぴょ~ん”は緑の牧草の海に飛び込むような後ろ姿
って解説にありました。
まさにその通りね~♪

「わくわく」って事にしとこう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント欄閉じてられるのに書いて良いのかな~と思いつつ、ママさんとぴいちゃんの帰りを楽しみに待てますと一言伝えたくて^^;
紹介してくれてる絵本とっても可愛いね。
私も今度本屋で探してみようかな♪
お耳が前なのはきっとドキドキしてるからやろうね。
表情がどことなくきりっとしてて素敵よーーv-10

最新の記事のコメが閉じられていたので・・・。
暫くお休みですか?
寂しいけど待ってますねー!

うりの耳をタレ耳にして遊んでいる時って、
いつもぴいちゃんを思い出しているんですよー^m^
ぴいちゃんはこんな感じかな?って。

この記事の絵本。
可愛いですね!
私も買っちゃおうかなー。
文字が少ないのがまたいいですね♪

PAGETOP

