『ココロのおうち』さんに行って来ました。
いつもお店の中ではホーランドロップちゃんが
ビュンビュン走り回ってます(*^_^*)
初めて行った時はビックリしましたよ~@@
撫で撫で大好きなネザーちゃんはぴいの3分の1のちっちゃい子で
9歳と聞きこれまたビックリ@@
毛並みもつやつやで可愛い~の♡

今日は珍しく上の娘がうちに居て ぴいをかまい過ぎるので
pii+039_convert_20100904025013.jpg
「お母さ~ん 何とかして~ 又抱っこされてるよ~(T_T)」 
って顔でこっち見てます☆

うさぎ年齢で見るともうぴいの方が年上になっちゃってるので
「兄さんやぞ(`´)」って思ってるかもよ(^^)

きょうはうさグッズでは無いのですが
ついに買っちゃいました。
『ルルド・マッサージクッション』
100912_002416.jpg
話題のお洒落なマッサージクッション☆

色んな番組で紹介されてて肩コリーゼの私は
すごーく気になってたんですが
ネットでお安くなっててレビューも概ね好評だしって
注~文♪
届くのも早くってビックリ@@

私は箱のと違いお部屋になじむベージュにしました。
使わないで置いとくとクッションです。

早速 首、腰、ふくらはぎとフル活用☆
めっちゃ気持ちいい♪♪
肝心の肩はちょっと位置の調節が難しい・・・
でも首の凝りが楽になったので肩も楽に♪

肩の位置をあーだこーだやってると
娘に取られ腰にあててもたれてPCやると気持ちいいって
しばらく戻って来ませんでした(`´)
明日、肩チャレンジですわ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

あはは(^^)
娘さん、やりたい放題?!笑

ぴいちゃん、ママに助けを求めるお顔してますね^^
目が困ってます(笑)

わたしも肩こりしやすいので、マッサージクッション欲しいなー!
見た目、とっても可愛いですねっ☆
でも、硬くないんですか(・・)?

肩こり解消されましたか~^^?
ぜひ教えてくださいね♪

こんにちは。おじゃまします☆
昨日はありがとうございました☆うれしかったです☆

お仲間だということでしたので「どんなコだろ~♪」って
ワクワクドキドキ☆しながらやってきました。
そしたらなんと、ロップイヤーさん!で、やっぱり半分!
う、やられました~。一目惚れされたのがよくわかります!
連れて帰りたい~(笑)

グレーの感じも少し似てますね。うまれた年も一緒。♂。
共通点がいっぱいなのに、ぴいちゃんには、なんていうか、
すごくお品があります(んん~この違いはなんだろ…笑)
やっぱり連れて帰りたい~(笑)

お顔半分のお仲間が、素敵なうさぎさんでうれしいです☆
また遊びにきますね♪よろしくお願いします☆

(↑マッサージクッション、気になります。気持ちよさそ~^^)

>シまウまさん

マッサージクッションはなだらかな四角錐みたいな面が
クッションとして使えるんですが適度な硬さですよ~♪
平らな面に大きさの違うもみ玉が左右に二個ずつ付いてて
回転しながら揉んでくれるんだけど絶妙なんです(^^)
メーカーのまわし者でも何でもないですよってくらい
絶賛しちゃってますけど・・・

足用とか肩用とか決まってないのがいいのかも☆

>michiさん 

ご訪問、コメントありがとうございます(^^)

ぴいは全然上品なんかじゃありませんよ~
だってコテコテの関西人一家の一員ですから☆
だけど『ヘタレ』なんですよね・・・
うちには誰一人へたれは居ないのに誰に似たんだか・・・

あ・『ヘコキ』はいますね。 所構わずのおっさんが(T_T)

ぴいに玄徳くんの貫録を分けて欲しいくらいです☆
あの面構えサイコーですもの♪

マッサージクッションね
出始めは¥14800くらいだったんですが
税込、送料込¥7515でゲットしましたの♪
これからもっと極めますわね(^^)

PAGETOP

