皆様 お久しぶりです。
色んな事がクリア出来たのでブログを再開します。
丁度1カ月お休みしましたがぴいはとっても元気です。
書きたい事はたくさんあるのですが
今日は自粛致します。

昨日、兵庫県の私は揺れを感じず
普段テレビも付けていない為
こんな大きな地震を知ったのは夕方の5時半頃でした・・・
飛び込んで来た津波の恐ろしい映像
テレビの画面に書かれた文字とアナウンサーの声で
やっと何が起きているのか理解できました。
これが現実に起きていること?
ありえない・・・
うさ友さんの無事を祈りながらテレビにくぎ付けでした。

一夜明け 被害の無いこちらでは日常生活が始まり
朝から所用で出かけました。
帰って来てうさ友さんの無事に安堵し
テレビで流される映像に唖然としながらも
これ以上の被害が出ませんようにと・・・

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに
被害に遭われた方の一日も早い復興をお祈りいたします。



ぴいの写真だけ貼りますね☆
牧草のおかげで換毛期も乗り切れそうです。
004_convert_20110312141532.jpg

005_convert_20110312141453.jpg

お休みしている間 コメント・拍手コメント・メールを下さった皆さん
本当にありがとうございました(^^)

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~~(^^)
まだまだ余震が続いてます
でもこうしていられることに感謝しなくては・・・
小学生の女の子が泣いているところが
映し出されていました
なんて残酷な状況なんでしょう
自然と涙が流れます・・・
心配してくれてありがとう!!

お帰りなさい^^
ご心配して頂いてありがとうございました。
我が家は、みんな怪我もなく無事です。
でも、余震が怖くて昨夜はあまり眠れませんでした。
地震の被害の様子をテレビで見て、あまりの酷さに涙が止まりません。
これ以上、被害が広がらないことを祈るばかりです。

もろもろクリア
本当にお疲れ様!
待ってました~☆
と今日は明るく言えませんが
そんな気持ちです
これからもマイペースにブログ続けてくださいね

どんどん地震の被害の現状が明らかになって
涙なしでは映像を見れませんね…

ぴいままさん、
お帰りなさい!!
待っていましたよー。

今回の地震は・・・
本当に何と言っていいのでしょう。
TVなどで状況を見る度に無力な自分が悔しくなります。
一つでも多くの命が助かりますように・・・祈るばかりです。

ぴいママさん、待ってましたよ

今回の地震被害の映像にびっくりしましたよね
これ以上に被害が広がらないよう祈るばかりです
節電と募金に心がけたいです

>まーずばばさん

ありがとう(^^)
温かいお言葉とっても嬉しい~

日を追うごとに目を覆うばかりの惨状が
映しだされますね・・・
まーずばばさんちは計画停電の対象エリアですね。
物資も不足しているようだし
ご家族の皆さんとあぽろちゃんの為に
ままさん大変でしょうけど頑張ってね☆
余震にも気をつけて・・・

> みーままさん

温かいお言葉ありがとうございます(^^)
とっても嬉しい~

本当にこれでもかと酷い映像が流れてますね・・・
みーままさんちもご無事で何よりです。
余震も続いているようですし
計画停電の事もありますし
みーままさん まだまだ大変でしょうが
みーまん君とぱぱさんの為に頑張って下さいね。

>ぐりこちゃん

温かいお言葉ありがとう~(^^)
とっても嬉しいよ~

こんな時期なのでどうしようかなって思ったんだけど
自分のペースでこれからもやって行くね。

こちらは何の被害もなくて
テレビで流れる恐ろしい映像に
ただただ呆然とするね・・・
私達の出来る事は何か 
冷静に考えて行動に移したいと思います。

> うさキックさん

温かいお言葉ありがとう(^^)
待っててくれて嬉しいです~

うさキックさんちもご無事で何よりです。
お留守番のうりちゃんにも
何も無くて良かったよ~(T_T)
24時間流される映像にただ呆然とするばかりです・・・
私も無力を感じる一人です。
何が出来るかキチンと考えて行動するつもりです。

>フーちゃんママさん

ママさん
待ってていただいてありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです。

ママさん家族もフーちゃんもご無事なんですね。
フーちゃんも元気ですか?
こちらのコメント欄で
フーちゃんの様子をちょくちょく教えて下さいね(^^)

本当に映像を見る度に心が痛みますね。
まだ孤立されてる方がいらっしゃるとの事。
出来るだけ早く救助される事を祈ります。
私も確実に現地に届く募金をしたいと思います。

PAGETOP