
奈良☆

日々の事

2011-03-24

先日は私の体を心配いただきありがとうございます(^^)
ガタイが良くていい事もあるのね~☆

日曜日、次女の住む大阪にボコボコの車で行って来ました。
1Kに住む娘から衣替え時期にSOSが出るのです。
このご時世で娘もご多分に漏れず苦労して見つけた就職先なんですが
どうも悩んでいるみたい。
心配かけまいと電話やメールでは言わなかったのに
顔を見るとぽつぽつと・・・
今にも泣きそうです。

「どこか行くか~?」ダンナが聞いたら
「うん」との返事。
「奈良公園のシカに癒されに行こう!」
私の有無を言わさぬ一言でいざ奈良へ~

こんな時に不謹慎かと思いましたが
我が家にとっては必要なおでかけでしたのでお許し下さいませ・・・
不愉快な方がいらっしゃいましたらこの先は読みとどめて下さいませ。

*コメント欄は閉じております*

可愛いバンビちゃん
004_convert_20110322091127.jpg
草食動物共通の可愛いオメメです。

そこらじゅうに黒豆さんと呼ばれる●がいっぱい☆
003_convert_20110322091100.jpg
うさちゃんのようにコロコロと1つずつでは無く
まとめてどひゃ~っと出て来ましたですよ

この人は知らない人ですが・・・
019_convert_20110322091324.jpg
『鹿センベイ』を買って持ってるとこんな風にわらわらと鹿達がやって来て
あっという間に囲まれます。
パラダイスだと思うでしょ~?
体当たりしてきたり噛んだりするんですよー・・・

鹿達も換毛中でした☆

餌をもらおうと寄って来ては頭を上げ下げして(おじぎのよう)ねだります。
いっぱいナデナデして娘も私もとっても癒されました

トイレには
ぴい3.24.3
入って来るのかよ~(笑)

目の前に『東大寺』があるので行って来ましたよ。
010_convert_20110322091150.jpg

何回来てもその迫力に圧倒されます。
016_convert_20110322092125.jpg
この大きな大きな大仏さまに
被災地の方々の一日も早い復興をお願いして来ました。

どなた?
015_convert_20110322091213.jpg
お供え物を一生懸命積んでおられて
ある意味大仏様よりも目立ってらっしゃいました

もう春がそこまで来てますね。
018_convert_20110322091301.jpg
お出かけするつもりがなかったのでデジイチ持って来てなくて
娘のデジカメ画像なのが残念・・・

奈良は観光客でいっぱいでした。
駐車場でも千葉・尾張小牧・福岡ナンバーと各地から~
3連休で皆さん早くから予定してらしたんでしょうね。

余分なガソリンを使ってしまった分
近所のスーパーへの買い物は自転車や徒歩で行ってます。
大きなモノを買ってしまい外に出て来て
わ~お 自転車じゃないさ~
・・・しょっちゅうです(゜゜)

最後に何が何だか・・・なぴいです☆
019_convert_20110317170501.jpg


よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村

PAGETOP

