上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペットショップの真っ白なロップちゃん
白ロップ
ルビーアイのカワイ子ちゃん

ハムちゃん 寝てる~?
はむ2

寝てるよ~  うふふふ~
はむ



011_convert_20110402102151.jpg
とでも言いたそうな強気なオメメ☆
何だね~!
って言いながらも撫でちゃうんだな~これが

そうかいそうかい 気持ちいいかい
010_convert_20110402102213.jpg




お顔くしくし
アニメ2

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハムちゃん可愛いーe-266
立って寝るなんて器用な仔だね!
きっと大物やわe-454

ぴいちゃんは撫で撫で要求しにくるの?
なんて良い仔なん?!
ちょっと可愛い過ぎよe-349
うひゃうひゃ写真の眼が線になっちゃってるのが良いね。
すごく幸せそう。
私も撫でてみたいわ。

撫でさせてやってもいいよ~!!
と上から目線ですか・・・
ハイ ハイ 撫でさせて頂きますよ
召使い状態のママさんですね
うちも毎日召使い状態・・・
可愛いから許せるけれど誰がこんな子に
育てたんだ~~!と責任のなすりあい
ですよ ハイ

ペットショップは、一度入るとなかなか出てこられないので、
出来るだけ行かないようにしてます(笑)
だって可愛い子ばっかりなんだもの~。
ハムちゃん、笑ってるみたいで可愛い♪

ぴいちゃんにあんな風に見つめられたら、
ナデナデせずにはいられないですよね~^^*
私も傍にいたら絶対ナデナデしちゃう♪

ぴいちゃん気持ち良さそう~。
こんなお顔してくれるなら、
オイラもナデコフしたいよん♪(^^

白いロップちゃん、初めて見たよ!(@@

何ですか?!このハム太郎!←勝手につけてるし・・・
めちゃくちゃ可愛いんですけど!(≧∇≦)
笑ってるし(笑)楽しい夢でも見てるのかな?
白いロップちゃんもかわいいわぁ!

ぴいちゃんも気持ちよくて笑ってるのかな?
「撫でる?」と聞かれなくても撫でちゃうよね(*≧m≦*)

ペットショップ私大好きです
なかなか飼い主に巡りあえずお店にいる子には、名前まで付けちゃったりしてますよ
ぴいちゃんの撫でる?の顔
かわい~v-238
こんな可愛い顔をされて撫でずにいられませんよね~
っていうか、ぴいままの方が
撫でさせて頂けますか状態ですよね
ぴいちゃん、私も撫でさせて頂けませんかv-436

「うん!撫でる!」って言いたくなりますね。
本当にどうしてこんなに可愛いんでしょうね。

ウチは頭を押し付けてきます。
それでも無視すると・・・噛みます。v-406

まっちろぉ~♪
可愛い・・
そうそう!うちの近くのホームセンターに
まっくろのロップちゃんベビーが居るんですよー
この子と並んだら絵になりますよね^^
可愛い・・・

ぴいちゃんはちょうど白黒半分子の色だね♪

真っ白なロップちゃん。
美形ですね^m^
ハムちゃんも可愛い~。

ショップでハムちゃん達を見ていると、
本当に飽きないですよね。
動いても可愛いし、
寝てても可愛いし、
何だか忙しないけど、
見ているこっちはのほほーんとしちゃうの(*^。^*)

ぴいちゃんはちゃんとこちらの気持ちを分かっているんですよー。
撫でる?じゃなくて、
撫でたいんでしょ?って言ってるかも(笑)
強気な感じって可愛いですよね。
愛情受けるのが当たり前って思ってくれるのがすっごく嬉しい!!

>かなさん

まさか寝てるとは思わないよね~
タッチして遊んでる間に
眠気に襲われたのかしらん・・・(笑)

撫で撫で要求はしょっちゅうです。
が、最近のヤツは撫でて~じゃなく
撫でる?みたいな強気な感じ(゜゜)
でも撫でちゃうんだな~これが☆

うひゃひゃっって笑ってるみたいな目で
膝に顔乗っけられたらたまりませんわ(^^)
笑っとけ笑っとけ~みたいに♪

>まーずさん

ちょっと前まではそんな風に感じなかったのに
何だか最近こんな感じ~v-390
うるうる目じゃなく強気な目・・・
「今だよ~ 今なら撫でていいけど~」
な感じ☆
でも撫でちゃうんだな(^^)

私 「誰がこんな風にしたのさー?」
娘達「オカンにきまってるやん!」
私 「ですよね~(^^;」 

> みーままさん

ペットショップ
出て来れませんなぁー(+o+)
なのに行っちゃう私。
ワンちゃん・ネコちゃん・うさちゃん・小動物達☆
娘と行くとこの上ヘビやら魚達まで・・・
「終了~!」と強制退去です。
ハムちゃん 笑って寝てますよね。
幸せそうだ~♪

ぴい 何だか強気なオメメなんですよねー・・・
撫でたいのがバレチャったのかな?
知らんふりしちゃおうかな?
あ~無理無理(>_<)

>Misuzuさん

このさー
撫でてる方も癒されて
撫でられてる方も癒されるっていう
最高の関係 なんざんしょ?
時間があるんならずっと撫でてたいよね(^^)
目を閉じて嬉しそうにするのよ。
疲れて手が止まると はっ!と起きて
「続き続き~」みたいに催促・・・
「へいへい」な私・・・

白ロップ可愛かったよ~(^^)
耳も桃色でオメメも薄い赤で女の子って感じ満載☆

>まめぽちさん

めちゃくちゃ可愛いよね
ハム太郎!(≧∇≦)
何でこんな所でこんな恰好で寝てんだろー?
そんな疑問もぶっ飛ぶプリチ~さでしたわ(^^)
絶対食べてる夢みてるね(笑)
白ロップちゃんはホントに真っ白で
お耳とオメメがピンク系で
可愛いトコ総取りやん!でした。

撫で撫で始めるとこんな風に目を瞑って
笑ってるみたいになるの。
止められないじゃんー(*^_^*)

>フーちゃんママさん

ペットショップ癒されるよね~v-352
名前までつけてるの~?
それはますます会いに行っちゃうなぁ。
ペットショップはうさちゃんの環境も
いい所が多くて安心して見れる(^^)

「撫でて~」じゃなくて
「撫でていいよ」な感じの目でしょー?
いつからこんな子になったんだか・・・
知らんぷりなんてできないもんなぁ。
フーちゃんママも撫でてくれる?
ますます調子にのっちゃうわよ ぴい(笑)

>のりさん

あのつぶらな瞳は
何でも許されちゃう反則技ですわよねーv-355
撫でずにはいられない毎日ですもの。
ケージにちょっと手を入れて用事をしようとしても
目ざとく頭をくぐらせて来ますねー。
で、グイグイと押し付けて・・・
うまいんだな~これが☆
うしくん 噛んじゃうんですか?
おー! 強気なうしくん☆
それだけ撫でてほしいんですね(^^)

のりさん しんどい毎日をうしくんに癒されて下さいね(*^_^*)


>かあちゃん

真っ白なロップちゃん
可愛すぎて何分釘づけになってた事やら・・・
床にケージが置いてあったので
ウンコ座りの足がぷるぷるでしたわ(+o+)

真っ黒なロップちゃんも可愛いだろうな~(*^_^*)
白ロップ・ぴい・黒ロップって並べてみたい~(^o^)丿

ぴいは顔が見事に白黒だから
ブラックサイド・ホワイトサイドと
2度美味しいんですのよ~(≧∇≦)

> うさキックさん

白ロップちゃん 美形だったよ~
うりくんもぴいも一目で惚れちゃうね(笑)
お耳のほんわか桃色っぷりが何とも☆
ハムちゃんは見てて飽きない。
あの子たちは手が使えるから
うさちゃんにない可愛い動きがあるよね~♪
見てる人みんな笑顔だったよ(*^_^*)

ぴいの強気
うりくんに比べるとまだまだだねー(笑)
あのほっぺプックリの角度からの
強気なうりくん大好きだ~☆
ほんとだね 当たり前って思ってくれてるの
嬉しいな~(^o^)

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。