先週の土曜日
京セラドームで行われたERLに参加しました♪
02015042208053700.jpg
02015042208053701.jpg
え???
ですわよね

私は京セラドームへ”阪神なんば線”使って行きますので
”ドーム前駅”に着きましたら
こんなんが変わりばんこに貼ってあるという
これ以上ないおもてなしを受けるわけなんざんす♪

テンションMAXでやってまいりました。
9253.jpg
この外側の長~いエスカレーターで9階へ。

沢山の方で賑わっておりましたが
会場が広いので快適な時間を過ごせました^^
02015042208053500.jpg

02015042208053600.jpg

今回は初めましての方と挨拶したり
ヘイフェスで少ししかお話出来なかった方達とお話したり
仲良しのお友達とうだうだしたり・・・
がメインでしたのでお写真がホントに少ないんですの・・・

”うさ毛普及委員会”のMaRiさん持参のうさ毛がメチャメチャ似合う
我らがもるつ♪
9268.jpg
もるつとtomokoさんの大ファンだとおっしゃる方が
感激して泣いていらっしゃるのをお見受けしました。
わかる! わかるわ~!
私もブログにコメントし始めて初めてのイベントで
tomokoさんに「おあいしませんか?」ってお誘い受けた時は
グリコのポーズでスキップしたい気分でしたもの♪
イヤ したかな?
想像したら怖い・・・

コチラの可愛い子ちゃんはInstagramで知り合ったタフィーちゃん♪
9278.jpg
ヘタレです チキンですっておっしゃってましたが
こうやってず~~っとうたっちしたり他のうさちゃんに挨拶したり
とんでもなく可愛いかったので
私のカメラはうたっちタフィーちゃんまみれでしてよ

こちらはMaRiさんのお友達の可愛いお嬢さんのお膝でなでなでされて
うっとりのうさちゃん♪
9281.jpg
可愛すぎますでしょ~

え~~っと~・・・
うさちゃんのお写真は以上です。
今回はお喋りがメインでしたのでー

9305.jpg
沢山の方と名刺交換もさせていただきました♪
皆さんどうもありがとう^^
not人見知りですので失礼があったらごめんなさいね・・・

宴~会~
230650.jpg

02015042217261800.jpg

02015042217261700.jpg
お料理もこれだけしか撮っておりませんのよ・・・

お料理のお写真とメンバー紹介はふぅこさんのブログ記事でどうぞ♪ 
コチラ→
あ 私 世間の事は何でも知ってませんでな~

ちなみにふぅこさん
耳の下の骨を両方とも骨折し喋れないかも?
食べれないかも?とおっしゃってましたが
しっかり喋れてしっかり食べておられました
さすがっす
宴会の後 お茶して帰途に着きました。
楽しかったよ~♪
ありがとう^^

ぴいに*milk style*さん
燕尾服ハーネスを購入しましたの♪
9340.jpg
オトコマエ過ぎてどうしましょ~

今年は1日目しか参加出来ずお会い出来なかった方も・・・
次回にはお会いできますように☆

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますわね・・・
お会い出来ました皆様方
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

楽しい時間を作って下さったミックパパ・ママさん
ボランティアスタッフの皆様
会場運営して下さったすべての皆様
どうもありがとうございました♪

明日は又々楽しいお出かけですの~♪
ワックワク~

続きです☆

今回は持ち場を離れられないと思って
作家さんたちの作品の購入は諦めていたのですが
どうしても欲しいお品がありましたの。

『fleur.lapin』のゆうなさんのハーネス♪

ゆうなさんとは前にミックさんでお会いしたことがあって
(は2さんが「AKBより可愛い♪」と言うたとっても可愛い方ですのよ
会場の後片付けの時に話しかけてみましたの。
そしたら覚えて下さっててレジのお手伝いをした事も知ってて下さってましたの

ゆうなさんが今回のヘイフェスで
イベント出展を卒業されるとMaRiさんから聞いていたので
もしお品があるようでしたら購入できないかしら?とお聞きしましたら
なんと私の一番欲しかった”天使ハーネス”が1着ありますよと
帰りの荷造りされた中から出して下さいましたの♪

きゃあ~
可愛い可愛い
7097_20150122002133b9d.jpg
でもMサイズでしたのでぴいに入りますかしらと・・・

そしたらゆうなさんが 
「ぴいが着れたら代金をいただきますからこのまま持って帰って下さい」と☆
「イヤイヤイヤ・・・」と言いますに
「いえいえ そうして下さい」と☆

もう~
なんて素敵な人なのかしら♪
どこの馬の骨かもわからぬ私に・・・
この天使ハーネス 彼女の背中にお付けしたい気分でしたわ
ご好意に感謝してそうさせていただく事にしましたの。

ぴいに着せてみました。
7088.jpg
なんですの~
この可愛さ~~
娘が「Oh My Angel」と呼びます。
いやいや「Angel」でええやんかいさ~

Mサイズでも余裕で入りましたのよ。
ぴいってオシリは大きいんだけど首周りお腹周りはそうでもなかったのね。

早速購入させていただきました♪
とってもお求めやすいお財布に優しいお値段ですのよ^^
ゆうなさん 無理を聞いて下さってありがとう
ホントに嬉しゅうございます☆


今回のヘイフェス
ご来場くださった皆様の中にはご不満に思われた方も
たくさんいらっしゃると思います。
私はレジの事しかわかりませんが本当に長時間お待たせしてしまいました。
来年 もっと素敵なフェスになるように
ココロのおうちのブログをご覧になって
 =☆=
どうぞ一番下のアンケートフォームからご意見を送ってあげて下さいませ☆

そんなんたいそうやわ~って思われる方は
こっそり鍵コメでご意見をお聞かせ下されば
こっそり私がお伝えいたします。

以上でヘイフェス記事は終了です。
長々とお付き合い下さいましてありがとうございました。

P.S
『ドヤってるでSHOW』
3位に我らが”ジャンピングどんちゃん”が選ばれました
おめでとう~♪
7129.jpg
ドヤってる~~

ヘイフェスとまさかの日程ダダ被りで
ダーリンと共に招待されたハワイ旅行中のぐりこちゃんから
「大丈夫~?」とLINEが届いたので
その旨伝えたらとっても喜んでおりましたわよ♪
続きです☆

開場前の設営中に知り合いの作家さんたちに会えました^^
体調を崩してるってお聞きしてたチェリーママ
色々大変だったのね・・・
頑張ってね! 私も頑張るっ!

さよこさんはうさぷりんさんのお手伝いだそうで
相変わらずオトコマエでした
富士君キットカットありがと♪

うさぷりんの ののさんは片づけ最中に声かけて下さって
「私の事覚えて下さってるのー?」とお聞きすると
「当たり前じゃない~」と♪
このインパクトあるデカい身体に感謝だわ

RabbitWaltzのシシマロさんはお買い物でレジに来てくれて
頑張ってね~と。 ありがと♪
一回ゆっくりお喋りしたい~

そらみさんとは同じ町内なのよね~
以前ココロさんでバッタリ会ってお話してビックリ☆
行動範囲が違うのかち~っとも会わないんだけど・・・
リクエストしたいものがあるのでLINE交換娘ちゃんにしてもらった♪

うさ友さんではインスタで知り合ったMaiMiちゃん
名刺交換しようねって約束しててレジに来てくれました^^
4種類作ってたのを知ってたので「1枚だけ~?」って言うたら
後から2枚持って来てくれましたわ。
初めて喋ったのに厚かましいわね おばちゃんったら
想像通りの可愛いMaiMiちゃん
一度会ったら友達よ♪
私の若いお友達は可愛い子ちゃんばっかやなぁ

「いつもblog見てます」ってポーママさんに
レジで名刺と沢山のお土産をいただきました。
こんなチンタラblog見て下さってるなんてありがたき幸せ♪
どうぞコメントも下さいませね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

くるみさんがWooちゃんを連れて来て下さいました。
みさこさんが気を利かせてレジを変わって下さったので
少しの間だけうさちゃんOKゾーンに移動してナデナデさせてもらいました♪
Wooちゃん 可愛かった~
お土産もたくさんありがとう^^

レジに戻る途中でこれ又インスタで知り合ったロペママご夫婦とバッタリ☆
ご夫婦とはココロさんで2度お会いしてるんだけど
ロペちゃんに会うのは初めて。
可愛くって可愛くっていっぱいナデナデさせてもらいました。
パパさんからレジ頑張って下さいねってエールいただきました。
頑張る~☆

tomokoさん ふぅこさん かなさんともちょっとお話出来た♪
「大丈夫?」って心配してくれてありがとう。
大丈夫よ
空じいにはジェスチャーで「体型が元に戻りましたわね」ってしたら
「そこ~~?」みたいな顔してはりましたわ
今度みんなでゆっくりご飯を食べに行きたいですっ!

私は名刺しか用意してなかったのにこんなに沢山皆さんからいただきました♪
7104.jpg

皆さん ホントにありがとう♪

そして今回は何も買えないなって諦めてたんですけど
後片づけの時に思い切って作家さんに声かけたら
素敵なハーネスが購入できましたの♪

それは次の記事で-。

ダラダラ長いでしょ・・・
これね
来年とかに読み直すと懐かしいの。
だからお付き合いくださいませね。
1/18日曜日 神戸サンボーホールで
ココロのおうち主催の『HayHayFestival6』が開催されました。

前記事でも書きましたが
ココロのおうちとオーナーのめぐみさんが大好きな方々が
毎年応援団として多数お手伝いされてます。
私も今回2度目のレジのお手伝いをいたしました。

今年の会場はコチラ☆
7036.jpg

何らかの手違いで会場の設営予定時刻が1時間も遅くなり
バッタバタの準備となりましたの。
みんなで走る走る
開始前の挨拶で作家さんやメーカーさんに迷惑かけたと
もうめぐみさん半泣きやしな・・・
大丈夫 頑張ろう~!

10時のオープンと同時にココロの販売ブースのレジにお客様が並ばれて
それから閉場時刻までお客様が途絶える事はありませんでした。

オープン前に会場広っ!って思ってたのに
すごく沢山の人で何が何やら・・・になっておりました。

『牧草詰め放題』もすごい行列が出来てました・・・
閉場よりかなり前に「牧草が無くなったので詰め放題は終了です」
とのアナウンスがありましたわ。

年々参加される方の数が増えてるな~って思ってましたが
今年は特にすごかったです。
こんなにもうさちゃん大好きな方がいらっしゃるってことですよね。

レジもね 1時間も並んだわって方もいらして
本当に申し訳ないです・・・
トイレ休憩もせずに4人で頑張ったんだけどね
1時間ってしんどいよね・・・
一人のお客様に怒られちゃったけど
それ以外のお客様は皆さん我慢して待って下さってました。
ありがたいことです

1回で終わらせるつもりが長くなりそうなので
2回に分けますわね。

大事な連絡~☆

『ドヤってるでSHOW』のパネル
仲良しさんの分 私が預かってますからね~♪

まーずさんちのさんちゃん♪
こうさんちのぱんちゃん♪
もふもふさんちのめめちゃん♪
みなぼ~さんちのもけちゃん♪

ぴいの名刺を強制的に付けて郵送いたしますので
暫しお待ちを~☆

ぴいのも合わせてレジから離れられない私の所に持って来て下さった
みったんママさん ありがとう~♪

その2に続く☆
今日10/13はぴいの6歳の誕生日です♪

ぴい お誕生日おめでとう
4664.jpg
4679.jpg

今年もおねえちゃんのイラストをケーキにしてもらいましたの♪
4709.jpg

うふふ ぴいちゃん(笑)
1200.jpg

ぴいにはお祝いスペシャルお野菜プレート☆
(毎年変わり映えしないのはスルーしてね・・・)
4712.jpg

さぁ 召し上がれ~
4720.jpg

やっぱりブロッコリーの葉っぱからか~い
4727.jpg

あっ 6も食べた♪
4768.jpg

ぴいへのプレゼントはコチラ☆
4693.jpg

引きちぎってお召し上がりになりましたわよ
4699.jpg

6年前にお迎えした時のぴい
022_201410130201376ae.jpg
ちっちゃくってふわふわで真っ黒な大きなオメメでピョンピョコしてて☆
一目惚れして連れて帰って来ちゃいましたの。

うちの子になってくれてありがとう^^
毎日とっても幸せな気持ちにしてくれるぴい☆
これからもずっとずーーっと一緒にいようね



PAGETOP