お友達のこうさんちの
可愛い可愛い大好きなぱんちゃんが
昨年12月27日にお月様に旅立ちました。

こうさんがインスタグラムで
初七日にあたる1/2まで報告をされなかったので
私も記事にするのを控えてました。

こうさんからは毎年クリスマスにプレゼントをいただくんだけど
今年も「ちょっと遅れてごめんね」と
6886_20150108185327c47.jpg
ぴいと私にこんなに美味しいモノが届きました。

クリスマスカードのぱんちゃん こんなに可愛いの
0120.jpg

25日に急性鼓腸症になり
診察を受けた時に今晩か早ければ2,3時間・・・
と言われたそうです。
でもぱんちゃんは頑張った。
こうさんが大泣きしたら2度も戻って来てくれたそうです。
先生も驚かれていたそう。
ぱんちゃんったら可愛いお顔してやるなぁ~

こうさんとは2011年のうさフェスで知り合って
3年のお付き合いになります。
ブログをされてないので送って下さる写真で
ぱんちゃんを見るのが楽しみだったなぁ
6927.jpg

6929.jpg

うさフェスでしっぽさんの販売ブースを
こうさんと一緒に回った時に
どの商品の事も「店員さんかっ!」って
突っ込みたくなるほど詳しくてね
どれだけぱんちゃんが大事にされてるか良くわかりました。

直前の12/15にも毎年この時期に調子が悪くなるから
気を付けなくっちゃってLINEで言ってたの。

それなのに・・・
本当にうさちゃんは弱い弱い生き物ですね・・・

年末だから・・・
ってお見送りの日までみんなに連絡しなかったこうさん
そんなの関係ないんだよ
そんな事 気を遣わなくていいのよ。

うちの『なんちゃって王子』と違って
ぱんちゃんは本物の王子だわ。
6928.jpg
きっとお月様でもモテモテだね。
ホントに可愛いなぁ
泣けてくる・・・

こうさん
可愛いぱんちゃんのお写真
辛くなければインスタグラムで
これからも見せてね。

もう一度お願いします。
もうこれ以上可愛い子を連れて行かないで・・・
ルーク君のお見送りに行って来ました。
みんなでたくさんたくさん泣いてお別れしました。
0060_201412170042480b6.jpg

ルーさんの身体がお空に向かう間
みったんママさんちのお庭で
ルーさんが自分が埋まっちゃうくらいに
地面を掘り掘りしてたよな~
それも畝じゃなく一番かたい場所やったで~など
可愛くてヤンチャだったルーさんの事を色々話しました。

私はホントにルーさんが大好きでね
初めてココロのおうちでめぐみさんに
MaRiさんとルーさんを紹介してもらった時に
ガンガン話しかけてね
MaRiさんが人見知りだと聞いたのは1年ほど後の事・・・
ごめんやで・・・

うさちゃんのイベントでお友達に
「ルークくんやで~可愛いやろ~」ってどれだけ紹介したかしら。
6544.jpg

ジャンピングルーさんの名刺もスマホケースのポケットに入れてて
「この子見て~めっちゃ可愛いやろ」って
何人の人に見せたかしら。
うさちゃんと暮らしていない人も
たっくさんルーさんの事知ってるのよ。

MaRiさんから「ココロさんに行きます~」って連絡があると
余程の用事が無い限りルーさんに会いに行ってた。
いっぱいナデナデもさせてもらったし
抱っこもさせてもらったなぁ。
3866_20141217004253367.jpg

1000_20141217004249962.jpg

次女もルーさん大好きで初めてナデナデさせてもらった時に
「鼻血出そうや ゲロ出そうや」と大興奮。
興奮気味のルーさんに私がちょっと指を噛まれた話したら
「ええなぁ~」と言うてめぐみさんから変態認定されたしな。
次女もいっぱい泣きました。

私のことを沢山の方に心配してもらいました。
ごめんなさいね。
アカンやん 私・・・

見送りながら悲しくて悲しくてたまらなかったけど
最後にルーさんをナデナデして
きちんとお別れが出来て良かったです。

なので大丈夫です。
私なんかよりもっともっと悲しくてつらい
MaRiさんやめぐみさんが頑張ってはるのに・・・

ルーさん
楽しくて幸せな時間をたくさんありがとう。

これからもずっとずっと大好きよ♪
6543.jpg

あ~可愛い




昨晩
大好きな可愛い可愛いルーク君が
お月様に旅立ちました・・・

二度目のうっ滞と戦っていて
危篤状態から一度は持ち直して
がんばれーって
みんなで応援していたのですが・・・

悲しくて悲しくてたまりません・・・
声を出して泣きました

目が腫れて変な顔になっちゃってるけど
今日 お別れに行って来ます。

本日AM11:00
お空を見上げて
可愛い可愛いルーさんの事を
見送って下さい
人間大好きルーさんだから
とても喜ぶと思います

ルーさん
大好きよ

6545.jpg

お願いだから
これ以上可愛い子をお空に連れて行かないで・・・
まーずさんのブログで皆さんご存知だと思いますが
可愛い可愛いさんちゃんがお月様に旅立ちました。

連絡をいただいた時
頭が真っ白になって身体が震えました。
嘘でしょ?
なに? なに?
どういうこと?

嘘なわけがない。
お別れの時刻まで書いて下さっていたので
最後はきちんとお別れ出来たんだなぁと・・・
でも今回は立ち直れそうにないって・・・

悲しくて悲しくて・・・
私がこんなに悲しいんだから
まーずさんはどれだけ悲しんでるんだろ・・・
自分を責めてる絵しか浮かばず
言葉が出て来ず
大した事も言えない自分が情けない・・・

後からさんちゃんはうっ滞で
凄い初期に病院に行って出来るだけの処置をしてもらって
さんちゃんが頑張るのを応援することしか出来なかったと聞きました。

うっ滞
いつどのおうちのうさちゃんがなってもおかしくない症状です。
人間も身体の弱い子 丈夫な子
色々です。

ましてや弱い弱いうさちゃんのこと
病気もせずに元気に過ごせてる事の方が奇跡なんだよって
お友達に言われました。

さんちゃんは楽しい幸せな日々を過ごしてた。
それはみんなが知っている。
ちょっとあわてんぼう過ぎただけだよね。
・・・すぎるけどね

いつまでオバちゃんだけ引きずってんだよって話よね。
まずブログが書けない・・・
でもね しょうがないんだな~
今までもずっとそう・・・
これからもだな。

仲良しな人が増えるほどこういう思いも増えるけど
それまでに可愛い写真やお話で
楽しい思いや時間をいっぱいいっぱいもらってるもんね。

これからもこうやってドーンと凹むけど
元に戻るのを生暖かく見守って下さいませね。

もしかして私って意外と繊細なんじゃなぁい?
え?
ガンの手術の翌々日に退院した人が
何言うてんのん?って~

いつもの調子が出て来たみたいやわ。

さんちゃん
可愛いお顔をいっぱい見せてくれてありがとう♪
アナタ人気者やからクリスマスにいっぱい寄る所があるみたいやけど
うちにもおいでや~
ちょっとウルサイ家やけどなっ☆

長い一人語りになりましたが
読んでくださってありがとう。

天使の羽が生えてるさんちゃん
0001.png








大好きな可愛いたーちゃんが
8/1 お月様に旅立って行ってしまいました。

もしかしたら手術しないといけないかも…って
たろさママから聞いた時
私も手術を受ける前だったから
一緒に頑張ろうね~って約束してましたの。
結局たーちゃんは手術はしなくて済んで良かったね~って。

でも辛い治療は続いててたーちゃんもたろさママも頑張ってて
良くなってるものだとばかり思ってましたのに…

たーちゃんにはたーちゃんにしかない可愛さがありましたわね☆
何故かあやしい関西弁を話してて
それが愛嬌のあるたーちゃんにピッタリで…

私が大好きだった”U字溝たーちゃん”の写真をたろさママからお借りしますね。
002_20140805230504ef8.jpg

003_20140805230506f2b.jpg

アカン…
たーちゃん可愛すぎやわ…

病院でいっぱいいっぱい頑張って
最後はとーちゃんとかーちゃんにナデナデされながら
大好きなおウチで旅立ったそうです。
本当に可愛い良いお顔だったそうで
たーちゃんがどれだけ幸せだったかわかります。

オバちゃんちにたまには遊びにおいで。
ガッチガチの関西弁教えてあげるわよ^^
あっ 阪神の試合を観戦中は
オバちゃんがオッサンになってるから気をつけてね。

たーちゃんのこと絶対に忘れません。
今まで本当にありがとう。
大好きよ♪


PAGETOP