そして火曜日
お隣の県からココロのおうちにうーたんとふぅこさんとお母様がいらっしゃいました☆
以前のぴいの耳垢のブログ記事を見て
うーたんも耳を痒がるし耳垢が見えるけど取れないので連れて行くと。

先日、ランチしてからココロさんに行こうと打ち合わせの電話中
シャカシャカと音がする…
「アナタもしかして歯磨きしてますですか?」
「うん ごめんね もうすぐお昼休憩が終わるの~シャカシャカ」
自由すぎてコチラも全く気を遣わないで済むそんなふぅこさん

うーたん ようこそ~☆
相変わらず可愛いね~~~
0035.jpg
耳垢は少し溜まってて綺麗に取ってもらってすっきりしたね☆

ふぅこさん以外のどなたが撮っても可愛いうーたん♪(ERLで証明済(笑))
ほら 可愛い♪
0021_20131010111032002.jpg

0045.jpg

この日は偶然みったんママさんちの3うさちゃんのグルーミング予約が入ってましたの♪
ぴいの撮影してたりしたので (あ、ぴいも急遽連れて行きましたのよ☆)
お写真は1枚だけ。まん丸お目々の可愛子ちゃんはこてつちゃんかなー?
0028.jpg
ママさん間違ってたらゴメンなさい~

順番待ちのドキドキぴい☆
0048.jpg
耳垢はやっぱり片耳だけ溜まってました…

紅葉をバックに撮影☆
0056.jpg
オトコ顔じゃありませんことー?

「なぁなぁ」って声かけてくれるうーたんに気づかないふりのぴい
0089.jpg
予想通りだこと

楽しい時間をありがとう♪
また来てね☆

ヘイフェスのチケットの前売り券が発売されてます。
11445.jpg
500円のチケットの前売り券は450円☆
もうすぐ始まるココロのセールでお買い物をされる方は
是非一緒にGETして下さいませね^^


ヘイフェスの”キメてる写真”
スタッフさんが多忙の為UPが遅れていて問い合わせが多いそうです。
ココロさんのHPのコチラから☆ 
受付状況が確認できるようになっています。
お友達のうさちゃんの名前もいっぱい♪
楽しみに待ってましょうね~☆
日曜日 ちょいと用事があったのでココロのおうちへー。
車から降りた所になんとチャイムさんとどりるちゃんが~♪
お店に入るとMaRiさんとルークくん">MaRiさんとルークくん
どりるちゃんもルークくんもココロさん出身の可愛子ちゃん☆

リニューアル前の店舗内をタッタカ走り回っていたあまちゃん
覚えてらっしゃいますかしら?
019_20131010001325823.jpg

撫でて~~♪
018_2013101000131307c.jpg

そのあまちゃんのお嬢さんがどりるちゃんですの~
「ごきげんよう どりるよ」
1129.jpg
可愛い~~~
スマホカメラで写しても毛の艶々感が伝わりますでしょ?

今日はどりるちゃんはモデルのお仕事でいらしてましたの。
撮影SPOTで素敵なポーズをキメてお写真を撮られていましたわ^^
出来上がりをお楽しみに~♪

ルークくんと兄弟のさっちゃんが爪切りにいらっしゃるので感動の再会☆
まぁー そんな素敵な場面に遭遇出来るなんて

さっちゃん 来た~~(*≧∀≦*)

…ところがジッとしてないルークくんを押さえるめぐみさんとMaRiさんの手が~
1137.jpg
1138.jpg

なのでMaRiさんにお写真お借りしました☆
可愛い~~~~
8002.jpg
8007.jpg

●ぽろぽろマイペースなルークくんに押され気味なお嬢様なさっちゃん♪
8003.jpg
あ~ ホンマに可愛い♪ それしか言葉が出て来ないわ☆

今年はチャイムさんもMaRiさんもヘイフェスのボランティアスタッフさんとして
お手伝いされるそうです。
牧草詰め放題コーナーで毎年ボランテイアスタッフをされてる
超明るいIさんもいらしててワイワイ楽しくお喋りして帰って来ました♪

私も人手が足りなくなったら臨時でお手伝いしますからね~☆

続く☆

PAGETOP